<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 髪を切ってきた | main | jQueryを使ってみた(タブとフォトアルバム) >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月18日(Sun)

11月17日の飲み会報告

詳細を書こうとおもったのですが、
大雑把に書いておきます(;´▽`A``

今回の飲み会で行ったお店は、
SHUNKANというダイニング居酒屋。
なかなか雰囲気のよいお店。
お酒とか飲み物の種類も豊富でなかなかよい。
写真:ダイニング居酒屋 SHUNKAN[パスタ]
出てきたパスタも美味かった!!
写真:ダイニング居酒屋 SHUNKAN[パスタ]
今回はコースで利用したけど、
普通にいったら少し高いっぽいお店だったかな。
そんな印象です。
でも、クーポン利用の飲み放題とかなら
なかなかおすすめの店ですね。

2次会は、狸小路そばのプレイタウン藤井ビル5階のバー、
B'town」で飲むことに。
ここを利用するのは2度目。

僕、バーってぜんぜん行ったことないから、
こんな感じなんだな〜って思うような店だった。

普通にお客さんたくさんいるお店ですね。人気なのか!

カクテルとかかなり種類が豊富。
ただし、果実酒系は置いていない。
それでもいろいろ飲めるので、僕は結構好きなお店ですね。
なにより酒がうまかった♪

3次会はカラオケへ!

ところが、幹事(♀)が酔いつぶれてダウン。
家のだいたいの位置を知っていたので
メンバーを代表して、なぜか僕が送ることに。

幹事、酔いつぶれただけじゃなくて、
カラオケのお店で吐いちゃったしね(-。−;)

でも…家どこ!?鍵どこ!?
幹事が意識をもどすたびに聞いてなんとか送り届けた( ̄ー ̄;
タクシーを使い送り届けて、その後徒歩で会場に戻って…
そのまま朝までカラオケしていたとさ(;´∀`)

そんな飲み会でした。

カクテルならかなり飲めることが判明♪
以前、会社の飲み会で死んでいた分、
ちょっと躊躇する部分もあったのですが、
カクテルくらいなら比較的多くのんでも平気でした!

やっぱり焼酎とかは…今後やめて、
カクテルとか中心に飲むようにしよっと♪
カクテル好きだしさ。

参考サイト:
ダイニング居酒屋 SHUNKAN(HotPepper)
バー B'town(HotPepper)

お店データ1:
 店名:SHUNKAN
 住所:北海道札幌市中央区南4条西5丁目 F-45ビルB1F
 電話:011-261-0095

お店データ2:
 店名:バー B'town
 住所:北海道札幌市中央区南3条西3丁目 プレイタウン藤井ビル5F
 電話:011-242-0024

タグ:,,,,
JUGEMテーマ:北海道のグルメ

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links