<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひだまり(月寒店)にてお昼 | main | 仕事中にカシスオレンジを飲む男 >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月20日(Tue)

Happyプッチンプリン

今日、いつものように会社に向かうとき、
地下鉄南平岸駅をでてすぐのローソンでお買い物。
毎朝ここで買い物をするんだけど、
そこに、一際興味をそそるものが…

超巨大なプッチンプリン( ̄□ ̄;)!!

その名を、「Happyプッチンプリン」というらしい。

写真:Happyプッチンプリン

通常は110gなのに対して、このHappyプッチンプリン
通常の3.6倍の400g!!!

そのインパクトのあまり、
思わず買ってしまった( ̄Д ̄;;
…意外と高くて368円(たしか)もしてちょっとビックリ。
でもブログのネタにはなってる(;^_^A

さて、このプリンの大きさだけど、
うまく比較できるものがなかったため、
僕の携帯(SH903i)と比較してみた。

写真:Happyプッチンプリン

…携帯以上の高さがあるプリンって…

このプリンについて調べてみたら、
なんと結構前からでていたんですね。

…じゃあなんで知らなかったのか?

このHappyプッチンプリン
なんと全国で神出鬼没にゲリラ販売されているそうだ。

つまり、見つけても1週間限定らしい。

たしかにローソンで見たときも、
「限定」って書いてあった。

ゲリラ的に販売していたとは…
道理でしらなかったわけだ。
ここのブログを再開するまでは、
他のブログを見てもいなかったからね。
そりゃしらないわけだ(;´∀`)・・・

会社の人も驚いていたくらいだし、
知らない人の方が多いんじゃないかって思う。

通常のプリントの比較が
プッチンプリンのHPにでていたので、
ぜひそちらを見てください。

プッチンプリンのHP↓
http://pucchin.jp/

今週末くらいまでは、札幌南平岸駅横のローソンにて
多分販売していると思われるので、
札幌の方でまだこの神出鬼没のプリンを見たことのない人は

ぜひ買いに行ってはどうでしょうか。

それとも札幌の他のローソンにもあるのかな?
情報求む!!

※ここ追記(11月21日)
札幌のローソン各店にて売っているっぽいです(;´▽`A``
札幌駅のローソンにてもありました!

僕はネタとして、もう一個買っておこうかな♪

ってか、調べているときに
どこかのサイトで
「幻のプッチンプリン」
なんて書いてあったけど、
それほどまでにレアなのかな?

写真:Happyプッチンプリン

ちなみに味は普通のプッチンプリンと同じ。
甘党の僕には最高のプリンだけど、
甘いのが苦手な人にとっては、
この量はきっとダメなんだろう…

僕はぺロリと食べちゃいました。

写真:Happyプッチンプリン

でも、深くまで食べていくと、
食べづらくなってしまうのは、言うまでもない。

プッチンプリンの名のもとに、
いつかお皿にぷっちんして食べてみたいな〜
なんて思ってしまった。

なかなかインパクトあったぜ、巨大プリン!

参考サイト:
グリコ プッチンプリン
グリコ 商品情報

タグ:,,
JUGEMテーマ:日記・一般

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)

スポンサーサイト

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
あたしは8月にたべたぞ(*´ё`)
  • 2007/11/22 7:27 PM
ちょっと私の年齢には満腹でした
と言う事は少し前に食べたのですよへへへ

食べている時はとっても幸せです
でも短い時間です
  • 菜乃葉
  • 2007/11/23 11:16 AM
>妹
そっちは8月だったか〜。
おいらは多分前に売っていたのかもしれないけど、
多分気づかなかっただけだな。

>菜乃葉さん
確かにこの量は満腹になりますよね。
おやつというより主食よりに…
いや、甘いものは別腹♪
食べているときは幸せになれますよね☆
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links