<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おでんとなべ | main | H姫とプールデート >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

11月24日(Sat)

大学生時代の仲間と飲み会〜サプライズ企画〜

昨日の日記で書いたとおり、
昨日は大学生時代の友人と飲み会でした。
僕の家でだけどね(;´∀`)
(参照:おでんとなべ)

おでん、大好評でした♪
うまくできてよかった(;´▽`A``
ただ、肝心の牛筋があまり入手できず、
ぜんぜん入れられなかったのは不本意。
牛筋、なかなか手に入れられないんですね(;´Д⊂)
個人的には大好きなのに…

おでんにはやっぱり牛筋だ!!

もちろん練り物とか大根もですよ。
そして、個人的には餅巾着が好きです。

そんな飲み会で、
サプライズで発表がありました。

なんと、僕、結婚するのです!!

サプライズです!


ハム結婚!!


写真:ケーキ


・・・・・・・

うそです・・・(;´Д`)

単にとある友人…みにさんをだますために
SっちとかT2氏とかによって企画された。

なんでそんなことをしたかというと、
みにさんの誕生日祝いを隠すために企画したのです!

みにさんの誕生日を祝うため、
それを隠すために、
「ハムが結婚するんだって、祝おう!」
っていう偽の企画が進行。

なにも知らないみにさんは、
僕をおどろかそうと、みんなと一緒にケーキを買いに。。。
そして、僕はまんまと驚かされたフリをし、
みにさんの気づかないうちに、ケーキのプレートを差し替えた。

写真:ケーキ

箱のケーキも入れかえておいた。
ホールケーキをさっきの「うっそ〜」ケーキに。

何も知らないみにさんがその箱を開けると…

写真:ケーキ

そして、本当のサプライズを!

写真:ケーキ

みにさん誕生日おめでとう!!

写真:ケーキ

みにさん、ものすごくポッカーン。
見事にだまされてくれました♪

そんな計画を立てた大学生時代の友人達、
社会人になっても変わってないな〜
なんて思いながら楽しく飲めましたとさ。

途中Sっちと修羅さん(♀)が酔っ払い、
「もしょもしょしてるね〜」
というわけのわからぬ会話を始めたのは笑えた。

修羅さんの由来:
以前突如として僕が修羅さんとその彼氏との
修羅場に巻き込まれたので、
H姫との間でそう呼んでいる(´∀`)

そんな余談はいいとして、話をもどそう。
二人はT2とかRさんにむかって
「もしょもしょしているからダメだ」とか
「もしょもしょが移った」とか
そんなわけのわからない会話を繰り広げる。

もしょもしょって何ですか?
二人の会話からすると、なんらかの病気みたいな…

その後、修羅さんダウン。
酔いすぎて頭が痛くなったとか…

気づくとRさんもSっちも寝ていた。

そんなみんなが寝ている中、
僕とMってぃはゲームを始める。
飲んでいるのに、なぜか元気な僕ら。

気づいたら7時、
4時間くらいゲームしてましたよ...

・・・みんな起きねぇ。。。

今日の日曜日は午後から予定があるというのに…
一睡もしていないなんて…
そんな状況じゃいかん!!
って思って、Mってぃには漫画を貸して、
僕は寝ることに。

…寝る場所なぃ(;つД`)

泣く泣く台所の前で、何もかけずに寝ることに...
風邪引かずにすんだけど、
よくあそこで寝れたもんだ・・・

悲しい場所で約1時間半寝ましたとさ。

その後、お片づけなどをして、友人ら帰宅。
僕はお出かけ。

っと、飲み会の話はここまで〜。
サプライズもした飲み会。
なかなか楽しめました〜。
また鍋でもして飲もうかな♪

よし、あとでもうひとつ今日の話書きますね。

タグ:,,,,
JUGEMテーマ:日記・一般

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)

スポンサーサイト

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 23:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
H姫とプールデート
金曜日の飲み会の話はこちら↓ 「大学生時代の仲間と飲み会〜サプライズ企画〜」 昨日の飲み会の後、 1時間半しか寝ていなかったけど、 H姫とデートしてきました! 室内プールに行ってきたんですよ! プール!!!!!! 水着の女性がいぱ〜い プール
  • 札幌社会人のブログ「大学生に戻りたい!」
  • 2007/11/28 1:56 AM
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links