<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< か、体が痛いです。。。 | main | ブログ読者 vol.1 >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12月21日(Fri)

街が育っていくゲーム『MyMinCity』



今日、とあるブログを見ていたところ、
自分の街を作って、訪問者を誘導して育てていく
とてもシンプルなゲームをしている記事を見つけた。

友達に自分の街のURLにアクセスしてもらうと街が育つという
とってもシンプルなゲーム。

登録するときは、自分の好きに名前を入力すると、
それだけで街ができてしまう。
自分の個人情報の入力がないのでとても楽にできる。

アクセスは1人1日1カウントのみされるようになっているようで、
アクセスが増えていくと人口が増えたり建物が並ぶようだ。

トップの写真のような土地に、
きてもらった分だけの住人が増えていくのだとか。
街が発展していくようだ。

ってことで僕も自分の街を作ってみた。

ハムの街:http://h2ham.myminicity.com

どんな風になっていくかな。
ってことで皆さん訪れてみてください。

自分の街の発展様子はRSSでもチェックできるという。
早速登録してみてみようかな。

皆さんも街をもったらご紹介くださいな♪

参考サイト:
タグ:
JUGEMテーマ:ゲーム

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 20:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
はじめまして。函館発祥の宅配ピザテンフォーのyutakarlsonです。私もMyMiniCityに登録しました。私の町は「YUTAKARLSON」です。
いよいよ、クリスマスが迫ってきました。テンフォーでも21日から新しい企画やっています。私のブログには各地のイルミネーションを掲載してあります。テンフォーも出店している長野県箕輪町のイルミネーションもオススメです。是非私のブログをご覧になって下さい。
ひさしぶり^^

最近更新してないね;

クリスマスはどうでしたか?
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links