<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 街が育っていくゲーム『MyMinCity』 | main | 今日は忘年会 >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12月22日(Sat)

ブログ読者 vol.1

前から書こうって思っていた内容なんですが、
今日はここのブログを読んでくれている
読者について書いてみます。

ここは僕が気ままに書く日記だったり
なにかの紹介だったりするブログです。

そんなところでも
うれしいことに読んで下さる読者がいます。
ブログ仲間だったり、
リアルな友人や知人だったり、
様々な人が読んでくれているようです。

そんな中でも今日は
リアルな友人や知人などで
僕が実際に読んでいるのを把握した人についてを書いていきます!

まずは、先日記事にも書いたHIさん。
HIさんは前のブログの時から読んでくれている。
更新が滞ると

「最近書いていないね」

なんて指摘してくれる人でもあります。
たしか彼もブログを書いていたはず。

…しまったURLわすれたΣ( д ‖)
次に会った時に聞いてみよう。


次は、バレー仲間のまちゃ。
僕がmixiのコミュを通して
バレーをしているのは書きましたが、
彼はそこで出会った友人。
彼の家には皆が入り浸るという、人気者でもある。

そんな彼もブログを書いている。
料理の日記ブログだ。
mixi日記も書いているし、かなりマメだなって思う。
そこは見習わねば!


妹(ホントの妹)も読んでいる。
たまにコメントを残してくれるうれしいヤツだ。

ここ近年、再会するたびに妹の旦那と僕は比べられる。
僕は当然完敗である…

僕は比べられる対象じゃないんだから
やめとくれ…

・・・・・・・

そしてそんなことを言われる僕も
妹に会う度に言うセリフがある。

「おばさんになったな…」

妹はたまに電話をかけてくるのだが、
なんだか話し方がおばさんみた…
いや、正確に言えば、
愚痴の言い方がうちの母さんとそっくり。
特に口調が(笑)

僕らの母親がおばさんって意味ではないが、

妹よ、

それでいいのか!?

家族だから似るのは不思議ではないんだけどね。


と、今回は3人をご紹介いたしました!

機会があればまたご紹介いたします。

タグ:
JUGEMテーマ:日記・一般

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 02:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
味噌屋のうまい甘酒買いに行ってあげたのにな〜
次男は相変わらず冷たいし…早く帰ってこーい!
  • 2007/12/27 11:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links