<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 引越し準備中 | main |

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

03月20日(Thu)

引越し先、構築完了!

少し前からブログのお引越しを宣言していましたが、
ようやく次のブログの引越し先が完成しました!

ハムの新しいブログ


次の新しいブログは、
古巣でもあるSeesaaブログを使わせてもらうことにしました!

あたらしいブログは

THE HAM MEDIA

タイトル、すごく悩みました。
ここのブログと同じタイトルにするか、
それとも別に新しいブログのタイトルをつけるか、
はたまた、昔のブログのタイトルを使うか・・・

結局、今回は新しいタイトルをつけることにしました!

THE HAM MEDIA

特に意味はないのですし、
引越し先は、SEOのことはを考えていません。
もう大学生でもないですしね。

ただ、札幌ってのではいつかは引っかかってくれないかなと
ひそかに思いはしますが。。。
しばらくはないでしょうね。
一応、タイトル直下には簡単な紹介は入れたんですけどね。

さらに、そこでは僕のお勉強ブログへのリンクもつけています。
JavaScriptを勉強しているのですが、
勉強したときは、なるべくそこを使って書くようにしています。

専門的な内容なので、日記のハムを読みたいって人にとっては、
ぜんぜん無関係な場所になってしまっていますが、
IT関連中心の、僕のソーシャルブックマークを公開しているので、
今注目すべき記事は何か!?
というのを、そこでぜひ見てください。

ここのブログは?


ここの『札幌社会人のブログ「大学生に戻りたい!」』のブログは
削除することはしません。そのまま残しておこうとおもいます!
だって、せっかく書いたのを削除するなんて、
もったいないじゃないですか(笑)

いろんな告知したいことが出てきたときは、
こちらも使うかもしれないので、残しておこうと思います。

ということで、今後はもう一つの方のブログでお会いしましょう。

最後にお願い


僕のここのブログをリンクされている方、
よければリンクを次の新しいブログのところに変更していただけますか?
よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:日記・一般

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ugjhda2.uto.sirusiru.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://6hs-z60.noah.topemope.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://3rpnqfk.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://qtt4vts.irap.rameee.com/

ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://sqso2wv.my.hellowark.info/sqso2wv/

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://fif9dc5.mix.k-j-pop.me/fif9dc5/

紳助引退の真相はこちら
http://acmfqgp.ato.zetto.info/acmfqgp/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 9:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links