<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ここへのリンクについて | main | 話題の脳内メーカーをしてみた >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

09月09日(Sun)

映画「HERO」見てきました!!

昨日はH姫とデートしてきました!!

本当はH姫、学校の活動のお仕事があったようなのですが、
仲間が来なかったようで・・・

ややご機嫌斜め(;゚д゚)

なので自分の仕事をして、早々に帰ってきたので
そのままデートに行くことに♪

買いたかった漫画本を購入し、
H姫の服を選びに行くことに。

しか〜し、なかなかいい服が見つからない。

個人的には…
露出の多い服
ショートパンツにオーバーニーとか好きですし、
ドレス風ワンピとかがいいな〜と思うのですが、
H姫的にはあまり好みでなさそうで。。。

哀しいデース(;´Д⊂)

結局いろいろな服を見たのですが、
お気に入りが見つからなかったようなので、
何も買わずに、今度また探すことにしました!

その後、夕食を食べに「花まる」
札幌ステラプダイニングにある回転寿司の「花まる」
相変わらずの行列でした(;・∀・)

60〜80分待ちって表示されてますが・・・

しか〜し!昨日はどうしても寿司が食べたかったので、
とりあえず名前を記入し再びお買い物へ。

そしてまた服を探すものの、やっぱりいいものは見つからず。

1時間後、再び「花まる」に行くと、
丁度呼ばれるタイミングでした♪
見るとまだまだすごい人数が後ろに控えてた。


いろんな回転寿司あるけど、
個人的にはやっぱりここの「花まる」が一番すき!
しゃりからこぼれるくらいのお魚!
筋子だって、これでもか!!ってくらいの量。
地元では、なかなかこんなの食べれないよ!!


寿司(筋子)寿司(サーモン)


写真撮り忘れたのですが、僕はここの汁物が好きです!
その日ごとに汁物メニューは違うのですが、
三平汁とか本当にうまい!
みんなもここに来たときは、汁物は飲んでもらいたいです。

もう一度言いますが、ここは毎回30〜60分は普通に待ちます。
それだけ人気の回転寿司!
ただ、駅にも直結している場所(ステラプレイス6階)だし、
観光客とかにもオススメの場所なので、
札幌に旅行に来たときにでも、
かならず寄っていってもらいたいですね!
オススメです!!


話は戻して、
寿司を堪能したあとは、映画を見に行きました!

見たのは、前々からすごく期待していた映画、

「HERO」

公開初日に見ちゃいました♪

そして期待通りの内容だった!
中身については書きませんが、
個人的に、ラストがとっても笑えました( ∇)

マスターの、「あるよ!」

あのシーンがね、今回もまたいい味を出していましたよ。
もう、オイシイシーンが様々なところにちりばめられていたので、
この映画はよーく見ておいたほうが面白さはさらに増しますよ!

まだまだ公開されたばかり!
みんなもぜひ見に行って笑ってきてください( ∇)

HERO


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ村ランキング
先日ちょっとだけランキングが上がりました!
ありがとうございます♪
読み終わりましたら、また最後にクリックして応援してくださいね☆
コチラもよろしくお願いします♪

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)

スポンサーサイト

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links