<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブログとアフィリエイト | main | Google Adsense(アドセンス)が! >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

09月12日(Wed)

2話「プロローグ(出会い)供

1話目をまだ読んでいない人はコチラ→1話目

「お前いい気になってんじゃねーぞ!!」

その言葉が頭から離れなかったし、
胸ぐらつかまれるし、壁にたたきつけられるし、
そんなことを前日にされたと思うだけで・・・
なんだか意気消沈...

ところが相手は、
翌日の講習も何事もなかったように隣に座っていた。


昨日あれからわかったことがある、
彼女の名前は里緒(仮名)ということ。
学校が、中学校は荒れていると噂の地区にあるS小学校。


それと・・・・・・


性格が凶暴かもしれないということ…

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルガタガタガタ


もう昨日のことがあってから、
その女の子のことが怖くてしかたなかった。

それにさらに追い討ちをかけるような噂…

もうもう、も〜うヽ(;´Д`)ノ

なるべく話さないようにしよっと…

もとから話すようなこともないのに、
そんなことを考え、ビクビクしながら授業を受けていた。


そして授業中・・・
いつものようにサクサクと答えをだして、
のんびり他の人が終わるのを待っていると、

(▼ω▼)ジーー

な、なんか視線が・・・


(▼ω▼)ジーー


里緒がとなりから僕の方を見ていた!!


昨日の一件があるため、もう内心ビクビク(;´Д`)
何もありませんように(心の声)

などと思っていると、


「ねぇ」


こ、声かけられた〜( ̄□ ̄;)!!

「んっ?」

もう、反応するのがイッパイイッパイです。


「なに?」
「ここ、わからないから教えて!」

( ̄ェ ̄;) エッ?

なんですと?


まさか向こうから聞いてくるとは思わなかったので、
かなり焦りまくり

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

「どの問題?」

と、内心ビクビクしながらも、ちゃんと教えることに。

「ここは、こうやって、こう。」
「わかった。」

・・・それだけ!?
結局、里緒は礼も言わずにまた問題を解き始めた。

内心ホッとする自分。

問題を解いている里緒を見た。
長い髪が顔を覆っていたため、顔は見えなかったが…

やっぱり怖いヽ(;´Д`)ノ


女性に怯えるなんて・・・
すごく情けない。




休憩時間になり、里緒は廊下に出ていった。
この時だけは、気を張らずにすむ。
なんて安心しながら次の時間の準備をしていた。

すると

「おいっ」

振り向くと里緒が後ろに立っていた。
そのとき、里緒の顔を始めて正面から見たんだけど、
目つきの鋭さに怯えてしまった...
里緒の目は、睨む様な目をしていた。
まるで、女性ヤンキーのように・・・・・

や、殺られる!!

そう思いながらも平然を装って応えた。

「なに?」
「お前、計算早いんだな。」

里緒は席に座った。

「まぁ、そろばんやっていたからね。」
「ふーん、だから早いんだ。」
「もうやめちゃったけどね。」
「ここの塾は?この春期講習だけ?」
「ううん、去年から普通に通っているよ。」
「5年の時から?」
「まあね。そっちは?この先も続けるの?」
「いいや、私はこの春期講習だけ」
「じゃああと2日で講習終わりだね。」

この春期講習は短くて、もう明後日には終わる。

「頭はいいほうなんでね。」
「算数以外でしょ?」
「うるせー、お前も国語だめだろ?」

そう、僕は国語が苦手。
国語の時間は先生の授業を必死に聞いていた。

「どうせ苦手だよ。でも算数できないからって、首絞めないでよね。」
「んだよ!?またしめられたいの?」

僕はあわてて首を横に振った。
この女性、マジで怖ぇーんだけど(´Д`)


ちなみに文章じゃ伝わりにくいんだけど、
里緒の声はふつうなんだけど、低く響く感じで、
結構怖いΣ(・ε・;)


そんな会話をしているうちに、授業がはじまった。


あと、その日は会話はなかった。
授業が終わったらすぐに帰ったしね。

その日はちょっとだけ、
彼女の怖さがまたわかったそんな日でした。

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 01:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links