<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう、鍋の季節 | main | 今日は10月1 日 >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

09月30日(Sun)

女子バレー部(?)札幌市民体育大会ブロック優勝

僕は一月に何回か、
mixiで集まった人たちでバレーをしています!
(通称:ミ○バレ)

…伏せたのは検索エンジン対策です(;^_^A

話を戻して、
これがかなりたのしくて、
現在1年以上続いていています!

札幌でバレーをしたい人は、
ぜひ遊びに来てください!
僕にメッセージを送ってくれても構いません♪

ちなみに、バレーのすごくできるうまい人も中にはいますけど、
初心者でバレーをしたいって人も中にはいて、
練習よりも、毎回ゲームをして楽しんでいます!

沢山の人に気軽に参加してもらいたい場所です。


で、今回はその中から派生してできた、
女子だけのバレーチームがあるのですが、
そのチームがなんと結成数ヶ月で
市民体育大会でブロック優勝を果たしたのです!!

すげぇ!!

僕は結成時からお手伝い兼マネージャーとして
チームのホームページを作ったりして、
一緒に活動をしています。

…そういえばHPにはおいらも写った写真が...

バレーをしているというよりは、
もう本当にウェブの部分でしかサポートしていない状態ですが、
時々ボール拾いにいったり、
みんなの活動姿を撮影したりしています。

そんなお手伝いしているチームが優勝ってこともあって、
なんだか僕も嬉しい限りです!!



賞状賞状

↑あっ、チーム名…まぁいいや(;・∀・)

女子でもスパイクとかマジかっこいいですよ!

とりあえず、

優勝おめでとう!!!!

コレで普段の練習試合でも
しっかり安定してくれるといいんだけどなぁ...
などと思うおいらでしたとさ。


現在チームではセッター候補を大募集しています。
セッターが必要なのじゃ〜!!
札幌で女子バレーしたくて探している人や、
興味がある人はぜひ連絡ください。

ちなみに、監督やコーチはバレーの上手な
男性がボール出ししたり、教えたりしています。
お手伝いなどのスタッフで男性数名もいて、
結構本格的な練習をチームです!


ちなみにおいらのメール連絡先は、
こちらのフォームからどうぞ↓

ハムにメール


初心者でも、バレーボールしたいって人は、
気軽にご連絡ください!

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)

スポンサーサイト

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 23:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
突然失礼します↓↓
メールが送れなくてコメントさせていただきましたm(_ _)m

バレーを少しでも上手になりたくて初心者でも参加できるようなバレー教室を探していまして、こちらのブログにたどり着きました(^O^)


ホントに運動神経がゼロで何も出来ない私でも参加させていただけるでしょうか(^_^;)?
  • さやか
  • 2009/09/30 9:13 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
札幌バレーボールチーム
前に、僕がお手伝いしている女子バレーチームの話をしましたが、 今日もそれについて。 記事:「女子バレー部(?)札幌市民体育大会ブロック優勝」 以前はここのブログをばれないように書いていたので、 僕がお手伝いしているチームについてとか 公には書いてい
  • 札幌社会人のブログ「大学生に戻りたい!」
  • 2007/11/19 5:03 PM
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links