<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハムのロゴ | main | 会社の横は霊園 >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月21日(Sun)

男女混合バレー大会

今日は男女混合のバレー大会だった。
札幌で毎月行われている大会である。

その大会に、僕らは昨年末くらいから
毎月出場していて、今回も参加した。

僕らのチームは、大会に出場したい人が集まってチームになるから
毎回チームのメンバーは違う。

それでもなるべくチームの力の偏りが無いように
考慮しつつチーム編成される。

ある意味、チーム編成も運なのだ!
背の高い人が多かったり、
全体的に低かったたり、
バランス的だったり、
そりゃもう、さまざまなのさ〜。

試合は25点1セットの試合で、
最初は3〜4チーム同士でのリーグ戦。

そこで勝ったチームが決勝トーナメントに進める仕組みだ。
つまり、予選は1チームがかならず2試合行われる。

僕のいたチームの今回の成績は・・・

2戦0勝2敗・・・

予選敗退であ〜る。

というよりも、予選通過の回数って、
かなり少ないチームなのだ!!

まぁ、いわゆる寄せ集めのチームだから
勝てない方が多いんだけどね。

それでも試合を楽しめればそれでいいのだ!
って気持ちで僕は毎回参加しています。
いい運動にもなるしね♪

大会の後は、みんなでバイキングへ!
手稲のすたみな太郎へ!!

焼き肉うま〜♪
お腹ががはち切れそうになるまで食べた〜!

Kさんはわたあめ作りに夢中で何個も食べてた。

ちなみに、おいらはセンスがねーです。。。
まじでいびつ・・・


バイキングの後は、バレーの試合後にもかかわらず、
そのままレジャスポへ。

みんなサスケやってた。
おいらは全部クリアどころか、
全くクリアできないよ。

そしてそこでボーリング大会!

1ゲーム目は見事に1位ゲット♪
調子がよくて153点いった☆
平均120点くらいだから、
ちょっとは点数がいいほう♪

ところが、2ゲーム目はガタ落ち・・・
9フレーム目までは順位は真ん中くらい。

1ゲーム目の実力はどこに!?

・・・ところが、10フレーム目で爆発!
最後の最後でダブルだしちゃった♪
みんなを一気にごぼう抜きして、
上から4番目くらいまではい上がったぜ!!

自分、最後だけは凄かったよ。。。


・・・っと、一日通して、
体を使いまくり〜の、ご飯沢山たべ〜の、
ってような一日でした!

・・・体が老化したおいらは、
もう体中がきしんで痛いよ。。。

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 23:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links