<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< mixiコミュのオフ会に参加してきました! | main | 研修最後でした >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月29日(Mon)

いきなり副社長が僕のところにやってきた。

今日の出社してまもなくのこと、
いつものように自分のデスクにて仕事をしていると、
会社の副社長(♀)が僕のいるフロアに来た。

副社長は普段は別なフロアにいるので、
僕自身がめったにかかわることはない。

ところが、副社長は部屋に入るなり、
僕の方に笑顔を向けながら、
なんとダイレクトに僕の方へ歩いてきた。

ハムの内心「え〜!?僕、何かしたっけな!?」

副社長が笑顔だったのにもかかわらず、
なぜか僕は挙動不審、内心ドキドキ…

何もしていないのにもかかわらず、
何かやらかした気分になっていた。

そして副社長は僕の前に来ると

副社長「これ、お土産買ってきたの。」

といって、髪袋を出してきた。

ハム「はいっ!?」

僕は、意味のわからない状況にきょとんとしていた。
だって、副社長がなぜか僕にだけお土産!?

この理解しがたい状況・・・

困惑している僕に副社長は続けた。

副社長「先日釧路に行ってね、そこで買った日本酒なの。」

と言って、副社長は僕にそれを渡してきた。

に、日本酒!?
僕の大好きな日本酒ですか!?

・・・なぜ!?

副社長「先日パソコンを設定してくれたお礼ですよ♪」

???????

頭の中にはハテナマークがつきまくったけど、
ようやく思い出した。

先日、副社長に新しいPCが届いたので、
ネットの設定とかメールの設定とか、
おまけでウィルスの設定もしていた。

どうやらそのときのお礼らしい。
なぞが解決!!

C=(^◇^ ; ホッ!

ハム「いいんですか?ありがとうございます。」

とお礼を言って受け取った。
なんか、不思議な気分だけど嬉しいものです。

でも、僕にだけって、

いいのですか!?

副社長からいただいた日本酒


でも、嬉しいお土産、ありがとうございました♪

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 12:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
いつもコメありがとうです^^

日本酒がすきなんですね(*^_^*)
  • りおな
  • 2007/10/29 8:38 PM
>りおなさん
こちらこそコメントありがとうございます☆
僕は日本酒好きなのです♪
お酒の中で一番好きなんです(゜▽゜)
ただ、一番飲むのはカクテルですけどね(;^_^A
りおはお酒がぜんぜんだめだし

うらやましいな^^
  • りおな
  • 2007/10/31 11:23 AM
>りおなさん
お酒ぜんぜんだめなんですか?
それはちょっと寂しい気もしますね。
ちょっとずつ飲んで
慣れさせていけたらいいのにね。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links