<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 研修最後でした | main | livedoor Readerの薦め >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月31日(Wed)

36STICKS

昨日、H姫からこんなメールが来ていた。

H姫「今日もクレープ食べれなかった…
   クレープ食べたいよ〜。」

僕の通っていた大学でもあり、H姫の現在通っている大学では、
生協の前に日替わりで何かしらの屋台が出店している。

たこ焼きだったり、おやきだったり、
昼は焼きそばとかロッテリアもでている。

そして昨日はクレープだったらしい。

H姫は毎回、クレープを食べ損ねている。
…どんまい(゚ー゚;

なんだかかわいそうに思ったので、
ケーキでも買っていこうと思い、帰り際にエスタへ!

そこで、人の列を発見!?

そういえばエスタの地下に来るのは久しぶり。
いつのまにやら改装工事が終了していたようで、
いくつか店舗が変わっていた。

そこで、なんだか興味をそそられるケーキ屋を発見!

たしか以前は不二家があったところかな?
今は綺麗でかわいいスティックケーキが並ぶ店になっていた。

「36STICKS(サーティーシックススティックス)」

それがお店の名前らしい。

全部が、お店の名前の通りスティック系の形をしていて、
形も整っているから、とってもおしゃれ!

もう、お店のショーケースがなんだか大人な雰囲気なんだけど、
みただけでもおいしそうだな〜って感じる。

36STICKS

メニューも豊富だったため、
どれを買おうかなって迷ったけど、
H姫にすぐに会いたかった僕は、
おいしそうなのを即座にチョイス!

H姫の好物でもあるマンゴーは欠かせないなって思って、
それは真っ先に選んだ。

帰宅してすぐにご飯を食べに行き、(昨日の記事参照)
また家に帰ってきてから、デザートとしてたべました♪


36STICKSのケーキ

どれもおいしかった〜!!

ちなみに今回食べたのはこの4つ。



本当においしかったです♪

個人的にはレーズンバターケーキが一番好きな味でした。

今度は他のいろんな味を買ってみようっと♪


このケーキ屋さん、札幌ではエスタの地下1階にあるので、
みなさん購入してみてくださいね!

おすすめ札幌スイーツの一つですよ!!

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 12:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
H姫とは彼女ですか?

りおにもケーキ買ってくださいな^^笑
  • りおな
  • 2007/10/31 2:12 PM
>りおなさん
H姫は僕の大切な彼女ですよ♪
りおなさんにもケーキですか!?
じゃあ札幌に来たときにでも♪

えっ?すぐに札幌に行くって?
お待ちしていま〜す( ̄ー ̄)
札幌ってさむいからだめだわ(;一_一)
  • りおな
  • 2007/11/05 8:17 PM
Σr(‘Д‘n)
確かに寒いのは…否めません...
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
36STICKSのケーキ その2
一昨日のH姫とのデート(参照:「H姫とプールデート」)の後 H姫宅にて夕食をご馳走になってきました。 H姫のママさんの料理はおいしいのです! そしてちょうど僕の大好物のおからが!!! おいしくいただきました♪ そして、その後に 僕の買ってきたケー
  • 札幌社会人のブログ「大学生に戻りたい!」
  • 2007/11/28 2:03 AM
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links