<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 36STICKS | main | カレンダーメーカーをしてみた >>

ハムからみんなへお願い&お知らせ

相互リンク募集!
ハムにメールを送る時はここから
07月05日(Sat)



人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10月31日(Wed)

livedoor Readerの薦め

今日2つめの更新!
前の日記も読んでね♪

36STICKS

さて、この記事の本題。

みんなはブログを読むときは、
お気に入りとかに入れておいて、毎日読むのかな?
それともソーシャルブックマークとかにいれといて、
そこからみにいくのかな?

もしくは、僕みたいにRSSリーダーを使って読んでいるのかな?

僕がブログを始めた3年前とかだと
お気に入りにいれといて、
パソコンを開いたときだけブログを見ていました。

でも、読んでいるブログの数が多くなってくると、
毎回チェックするのが大変になってしまうんだよね。

読んでいるブログの数が多くなってしまって、
大変だ〜

なんてことになっていませんか?


ちなみに、そんなことにならないように、
僕はRSSリーダー使っています!

更新分だけ集めてきてくれますからね♪

いろんなRSSリーダーがありますが、
僕が今回オススメするのは、livedoorのWEB RSSリーダー!

会社で読むこともあれば、家で読むこともある。
ましてや外出先でも読むこともある。

なんて状態だったので、いくつもRSSリーダーがあると、
同じ記事を何度も既読にしたりしなくてはいけなかったので、
それが面倒に感じてしまったので、
WEB版のリーダーを選択したのです!

最初はgooとかgoogleのリーダーも考えたんですが、
どちらも動作が重たいのです。

さらに、なんだか見づらい。
既読にしにくい・・・

ところがlivedoorのは使いやすかった!

livedoor Reader


沢山のブログを読んでいる人にはオススメです。

このリーダーがあれば、
携帯でも更新がわかりますしね♪

なにより動作が軽くて使いやすいのは
僕にとって大助かりです。

携帯から読むことがある人は、
ぜひ使ってみてはどうでしょう!

ハム一押しのRSSリーダーの紹介でした。

人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


07月05日(Sat)


人気blogランキング  にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

  • 2014.07.05 Saturday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【i2i】SEO対策ツール ロリポップ NetMile 見ると得する『CMサイト』
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
categories
archives
recent comment
recent trackback
friend links
link list
あわせて読みたい
search this site.
tag cloud search
others
  • RSS1.0
  • Atom0.3
powered
みんなのブログポータル JUGEM
sponsored links